プロフィール

こんにちは。sayuriと申します。

私は現在60代。 主人と田舎町で小さな商店を営んでいます。

アラカンからブログを始めました。

 

今の時代、個人経営の小さな商店は、コンビニや大型店に囲まれて存続の危機に。。。

 

でもそんな中で、ビジネス書を読み漁り、セミナーを受けまくり、存在意義を探しながら、

氣づいたことがあったんです。

誰だって「いつからでも、自由に楽しく人生を創造する事ができる。」

 

そのためには、

60歳からでも、知識もアップデートしよ。

意識も書き換えていこ。

新しいことにチャレンジもしていこう。

60歳からでも最高の未来を生きようよ。

今が一番楽しいと感じている私が学んだこと、体験したこと、実践している事、等々をお伝えしています。

何かあなたのお役に立てたら嬉しいです。

sayuriをフォローする
今ここライフで最高の未来をクリエイト!